TRY ME! CUP終了!!次は・・・ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

4月3日に、高鷲スノーパークで開催した『TRY ME! CUP』


たくさんの方に参加いただき本当にありがとうございました!!!!


当日、天気予報ではぽかぽかの予定だったのにまさかの雪!!!!


Straight Ahead!!


かなり寒かったけど、参加者皆様かなり楽しんでいただけた様子おんぷ


皆様の笑顔がなによりも嬉しかったですにゃっ↑




Straight Ahead!!


Straight Ahead!!

昼過ぎにはぽかぽかもでてきて暖かくなりましたdokin-chan★



TRY ME! CUPは毎度ながら2~3時間の自由セッションのあとに1発勝負が行われますキラキラ

参加者みんな賞金を狙ってスタイルだしまくりだったり、だせずだったり・・・あせあせ

そして審査員は参加者全員おんぷな、かなり参加型な大会ですアゲアゲ↑↑



Straight Ahead!!


Straight Ahead!!

大会後、センターハウスで審査結果発表dokin-chan★


Straight Ahead!!

そしてSTALEFINK坪田さんから協賛品をいただきました!!!!

いつもいつもありがとうございます!!!!

じゃんけん大会で手に入れた方、うらやましぃ~ん``~っびっくり


Straight Ahead!!

そんなこんなで無事終わりましたキラキラ


 


参加していただいたたくさんの皆様キラキラ


前日、遊びに来ていたにもかかわらずコース作りの手伝いをしてくれた皆様キラキラ


いつもいつも音で盛り上げてくれる雪成さんおんぷ


たくさんの協力をしていただいた高鷲スノーパークのスタッフの皆様キラキラ


大会を盛り上げてくれたライダーの皆様キラキラ



そして、SCOPEDOG236のスタッフ。



たくさんの方の協力があって今回も無事大会ができました。


本当に感謝感謝です!!


ありがとうございます!!!!!





そして『TRY ME ! CUP』の次は・・・


今週末4月10日・11日に高鷲スノーパーク


2010-2011MONSTEAT&ANDSOX展示会を行います!!!!!


場所は高鷲スノーパーク2FDJブース横、辺りを予定しておりますアゲアゲ↑↑


MONSTEATのコンセプトは『SEEING IS BLIEVING』


見るだけでなく、実際に着てみてその良さを味わってほしいという思いがあります。


今週末高鷲スノーパークにお越しになる方はぜひぜひMONSTEATを体感しに来てください!!!!



Straight Ahead!!


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/



ANDSOX

http://www.andsox.com/