ニャ~ニャ~ニャ~~~ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日は2月22日。



夜、友達から



フレンズ「今日何の日か知ってる~はてな~




みぃ「・・・・・・・・・はてな~・・・・・知らな~いためいき




フレンズ「あのね、、、、猫の日なんだよぉ~びっくり




みぃみぃ「・・・・・・・・なにそれ!?なんで!?




フレンズ「2月22日だからニャーニャーニャーだって~アゲアゲ↑↑

   先輩から伝授されたから伝授しましたWハート



とのこと・・・・・。




なんだそれ~っっっためいきためいきためいき



初めて聞きましたためいきためいきためいき



もう過ぎちゃったけどぜひ、皆様広めてみてください。。。







そんな今日はと~ってもあったかい一日でしたぽかぽか



ほんとポカポカな一日アゲアゲ↑↑



嬉しいけどお山の雪が溶けちゃう~汗



まだまだスノーボードしたいので雪、溶けないでくださいっっっ・・・・




って外の空気もあったかかったけどお昼に行った定食屋さんで食べたカツ丼に七味をかけたから



おなかもポッカポカdokin-chan★カプサイシンパワーでポッカポカアゲアゲ↑↑


Straight Ahead!!
こんなにいっぱいストックが・・・びっくりてかどんなスピードでなくなるんだ~ぶー







と、話しがあちこち飛びまくりですがっっっ!!!



こんなあったかい日はもうすぐ発売になる


おNEWなANDSOXで春先取りしちゃいましたwハート☆


Straight Ahead!!

まだチラ見せでしかお見せできませんが、、、


めちゃめちゃカワイイですハート


ぜひびっくり


HPにUPするのを楽しみにしていてくださいねっびっくりびっくり



ANDSOX

http://www.andsox.com/