早いもので・・・ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

あっという間に2月ですためいき


早いっびつくり byaimo



早いのは充実している証拠ですねっキラキラきっとおんぷ



向かいの大学はもう春休み四つ葉


○○サークルの皆様はスノーボードツアーに出かけて行きました。


勝手に窓からお見送りダッシュ



いいな~アゲアゲ↑↑


スノーボードはほんと楽しいですねっおんぷ




私は週末行くとして、、、


今日もちゃんとお仕事してましたよソックス



今日もだれかの元へ飛び立つANDSOXちゃんたちキラキラ


無事に皆さまのもとへ届きますように・・・。



そういえば、こないだの私のブログを見てスタッフのJくんが買ってきてくれましたキャはーと


Straight Ahead!!

ほんとはひとりじめしたかったけど・・・みんなでおいしくいただきましたご飯


ありがとwハート☆



今日のソックスおんぷ


大人気ですぐ完売しちゃったCRIMIE/PURPLEちゃんハート


鮮やかなPURPLEがとってもお役立ちラブ



Straight Ahead!!

PURPLE/Sサイズは完売しちゃったけど他にもかわいいカラーいっぱいですよんハートぃっぱぃ


ANDSOX

http://www.andsox.com/


ANDSOX/CRIMIE
http://andsox.shop-pro.jp/?mode=f3