日経平均株価の上がりが凄まじかったですね。


我が家の資産管理はマネーフォワードのプレミアムコースで管理しているので、現金、預金、投資信託の資産全てが計算されて出てきます。

かなり便利なので、毎月500円の価値はすごくある!と思っていますニヤリ


この経済成長の恩恵をどれだけ受けてるのかなと評価損益を計算してみました。


会社でかけてる企業型確定拠出年金は連携していないので、その金額を足してみると、なんと評価損益400万!びっくり


貯金分と思っていたお金の預け先を変えただけでこんなに違うものなんですねびっくりびっくり


経済は波があるのでまた暴落とか低迷期も来ると思うけれど、長い目で心折れずにコツコツいきたいと思っていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま