3.29 Friday | andsoakのブログ

andsoakのブログ

ブログの説明を入力します。



new brand
le ciel de HARRISS.




“ 日々の暮らしを心地よく過ごす ”


そんなシンプルで長く着ていけるような日常着。

触れて気持ちよく、着て心地よい。

シンプルなウェアは都会に暮らす大人達に向けて作られる。

ちりばめられたちょっとした拘りは出しゃばらず、それでいて他と何かが違って見える。

吟味された素材は極上のパターンと出会いストレスのない着心地を約束する。

自由なコーディネイトで肩の力を抜いて着られるスタンダード。

自分自身をしっかり持った大人が自分らしさを楽しむためのもの。


1980年パリのレ・アール地区にうまれたショップをルーツにもつブランドHarriss。

店主のマダムHarrissから名前がつけられたのですね。

本国のショップはもうありませんが、ブランドの精神を引き継いで製作しているのが日本の㈱金万さんです。

私も昔から馴染み深いブランドであり、憧れのブランドでした。シンプルでいて、ブレない……そんなイメージです。


そんなHarrissのカジュアル版といったイメージの

Le ciel de HARRISS。


少しずつですがANDSOAKに仲間入りです。

先のシーズンにはHarrissのアイテムも並ぶ予定でおります。


是非、ご覧になってみてくださいね。















その他にも新作がたくさん入荷しております。

Instagramもあわせてご覧になってみてくださいね。


お待ちしております。



ANDSOAK