winter. | andsoakのブログ

andsoakのブログ

ブログの説明を入力します。



冬物たち。




ホールガーメントの素敵なニットが再入荷しました。前回、すぐに売れてしまった素敵な素敵なニット。
ホールガーメント仕様でストレスなく着られるニットです。裾のスリットがアクセントになっており、着た時にスッキリ見えるのもいい感じ。




デニムのコーディネートも今年らしく。
足元はローファーが気分です。




ベージュのワントーンコーディネート。
足元はバレエシューズで、ちょっと可愛らしく。



チェックのスカートもダウンベストで。
ブラックのコーディネートもスッキリと。




今年らしいキャメル系のコーディネート。
ブーツも万能なショートのサイドゴア。







ロングのコート。
何度も言ってますが、わたし、153㎝です。こちらのコートはSサイズ着用ですが、割とゆったりめなので、普段Mサイズの方にもこちらのサイズがオススメ。

メルトン素材のコート。
軽さを求めるなら、断然ダウンですがオメカシにこんな綺麗なコートもいいですよ。





お待ちしております。


ANDSOAK