こんにちは。



晴れましたね。


昨日は、お近くの333(バーバーバー)さんのテイクアウトを買いました♪

ガパオライス🍚
おいしかった~
何より、出来るのが早くてよかったです!
そこ大事!

他にも気になるのが♪
少しずつ制覇していこうと思います…



では!
今日は、ファナカより新作が沢山届いてますので…

個人的に、気になるのをご紹介します!

こちら~


★Fanaka リーフ刺繍シャツ★
 ¥7,900+tax
《綿100%》

全2色


レッド



薄~い綿素材で、軽くて涼しいですよ!



リーフ刺繍が素敵ではないですか。
こういうの惹かれますね。



そして、丈感がよい!
前は短く、後ろは少し長めデザイン。



お袖もしっかりあるので、日焼けの心配なし!




身幅もたっぷりとってあるので、シャツっていうより、プルオーバーみたい。




ライトグレー


ライトグレーは、またシックな雰囲気になりますよね。



この色も好き…





オンラインショップでも只今掲載中!
こちら♪


うん…

どちらの色も捨てがたい…


赤はカジュアル感がでて、私が着ると少年風ですね…


昨日は、久しぶりにかおりさんと物色しました。
私達も気分転換しなきゃですもんね。

お互い、選ぶのは…
『あ~~好きそう…』ってな事に…


大切な時間ですね。






オキタ


■麻と木と・・・熊本■ 
tel 096-323-3350 
mail andskuma@gmail.com

営業時間11:00 - 18:00




熊本店のLINE公式アカウントができました!
お友達登録よろしくお願いします。 
ご登録はこちらから
 ↓


オンラインショップにもLINE公式アカウントができました。お得な情報を発信中!! 
ご登録はこちらから 


●姉妹店ブログ●