営業中です | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます

大原です


3日(水)は営業しております、

よろしければ^^ 



メリッサ続きでごめんなさい、 

悲報がございまして、、、 


どうやらメリッサ10mlが5mlへ移行になります。涙。。。で、価格がさほど変わらないので約倍のお値段になってしまいます、悲しい、、。。。と言いますか、まだしばらくは10mlの在庫あるかなーと思っていたのですが、こんなに勢い良く売れると思わなくて、、、笑。メーカーさんから、もう無いよー、と連絡がございました。。。 



と言う事で、今ある在庫以降は5mlに変わっちゃうので、「10mlのうちに絶対買って‼️」
と、切実にお伝えし、⁡
⁡本日の投稿とさせて頂きますm(_ _)m 


笑笑 





よろしくです、ありがとうございます^^