美白専用美容液 | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます
大原です

母の日です、
世界中のお母さま、
いつもありがとうございます

偉大ですよね、お母さん。
感謝しかないです。

私はもうお母さんになる事はないので、
全力で世界中のお母さまに
感謝を伝えたいと思います😊

ありがとう


さてさて、
美の永遠のテーマ、
美白の強い味方をご紹介します。





セラムブライトニング_美白専用美容液 

好評につき店頭在庫が無くなってしまいました、
すみませんっっっ😢
週明けには注文予定です。 

ブライトニルと言う植物の自然治癒力を
利用した成分と、センシレンと言う
古くからアーユルヴェーダでも使われている
免疫調整作用のある成分が新たに加わり、
スーパー美白専用美容液となった
セラムブライトニング。
旧セラムピグメンテーションの
進化バージョンです。 

実はブライトニングクリームもあるのですが、 
メーカーさんからの説明だと
セラム後にブライトニングクリームを
塗布するとさらに良いとあります。

が、
私は、このセラムブライトニングのみ
使用しています。
だってこれだけで充分です(笑)、
あ、いや、アルガンオイル
使っているのでクリームは
必要ないと言う事ですね、
失礼いたしました。 

乾燥が気になっている方は
ブライトニングクリームの方を
おすすめします、

もちろんクリームのみご使用頂いている
方もいらっしゃいます😊
その方はもっと高い有名メーカーさんの
クリームを使っていらっしゃったのですが、
ブライトニングクリームの方が、
テクスチャー、浸透率が良い、
との事で乗り換えられました。
継続して使ってくださっているので、
またそろそろお声を聞いてみますね。 

と言う事で、
すみません、
セラムブライトニングが
入荷次第ご案内させて頂きます。 

そうそう次回の入荷より
オンラインでもご注文頂けるように
準備しておきますので、
よろしくお願いいたします😊 


ドクターエバーハルト 
セラムブライトニング/8,800円(+税) 
ブライトニングクリーム/8,500円(+税)