フットマップ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

フットマップ 




 昨日関西テレビのフットマップで

&shuが少しだけ出ました、

ほんとにありがとうございます。


本日は沢山のお客様にいらして

頂けて嬉しいです、

ありがとうございます。 


 ひとりで営業しておりますもので、

ハーブティーの作成が滞ってます、

大変ご迷惑おかけしますが、

お許し頂きますと助かりますm(_ _)mすみません。 




 撮影にいらしてくださる時

いつも思うのですが、

ハーブティーやアロマの良さが

もっと広まってくれたら良いなーと

思っています^^ 



今回も結構沢山のロケ班の方々が、

こんなに小さい所につめつめで

きっと動き辛く撮影も大変だったと思います、

ありがとうございました! 


 テレビでは優しめに「若返り」と

申しておりますが、

ディレクターさんや後藤さんは

薄毛薄毛と散々言われてて、

終始笑っておりました笑笑、

楽しかった😊 



わたくしごとでごめんなさいなのですが、 

実は撮影の初日、

学校の実技試験の追試の日で、

私、

頭の中がそうとうとっ散らかっておりまして笑、、、


午前中は追試の復習して、

午後から撮影の準備で、

ほんで押し押しだったので、

ギリギリセーフで追試間に合って、

とりあえず合格出来て、、、

と言う流れだったので、

あの日は色々な面で

忘れられない1日になりました。 





という事で、 

ハーブティーの良さが

みなさまにもっともっと

広まります様に、、✨



よろしくお願いいたします、 

ありがとうございます。 


大原秀子 










 #フットマップ #フットマップで紹介されていた #関テレ #ロケ地巡り #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市 #大阪市城東区 #ハーブティー #ハーブティー専門店 #アンドシュウ #アロマ #マヌカハニー #古民家 #古民家再生プロジェクト #古民家再生 #フットボールアワー #野性爆弾 #野性爆弾くっきー さん #ブラックマヨネーズ #ブラックマヨネーズ小杉 さん#フットボールアワー岩尾さん #フットボールアワー後藤 さん #ナチュラリスト