パッションフラワーとスカルキャップ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

パッションフラワーとスカルキャップ⁡
⁡⁡ ⁡




精神的な緊張による不眠、

不安や落ち込み、筋の緊張、

PMS症状からくるイライラ、

などを緩和してくれます。⁡⁡
⁡ 


パッションフラワーは

和名で時計草と言います。


検索して頂いたら分かると思いますが、

見た目がとても怖いお花です、

と思うのは私だけでしょうか(笑)

苦手なんですよね、、

妖怪みたいな見た目ーー、

笑笑、

ちなみにハーブで使用するのは

葉っぱの部分なのでご安心ください(謎)⁡
⁡⁡ ⁡


で、そのパッションフラワーは

天然の精神安定剤的と言われ、

様々な心の不調に働きかけてくれます。⁡ ⁡


ストレスからくる便秘や下痢、

頭痛などにもおすすめです。⁡ ⁡⁡

スカルキャップにもパッションフラワーと

似たような作用があり、

副交感神経を刺激してくれます。⁡
⁡⁡ ⁡



その他に、

オレンジブロッサム、

ライムブロッサム、ラベンダー、

メリッサ、など鎮静作用に

大変優れたハーブが沢山配合されています。⁡⁡
⁡⁡ 


お声が多いブレンドのひとつで、

睡眠導入剤が要らなくなったよと

仰ってくださるお客様が

増えて来ているので本当に嬉しいです。


きっと、飲むタイミングや、

減らしたら良いよ的なもの、

運動、精油などのお話を聞いてくださって

生活に取り入れて頂けているのだと思います^^⁡⁡
⁡⁡ ⁡


精油も併用して使ってくださっている

お客様も多いです、

特にベルガモットはとても多くの方に

使って頂けています。⁡
⁡⁡ ⁡


私はまだ学生なので

経穴のアドバイスは出来ませんが、

学校で習ったことを

独り言の様にブツブツ言うてますので

また聞きに来てください笑笑!
⁡⁡ ⁡



ではでは⁡ 

⁡よろしくお願いいたします⁡、 ⁡

ありがとうございます。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡ ⁡



不安やパニック、眠れない夜に⁡⁡

 ⁡/1ヶ月分3,456円
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ ⁡⁡










#アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #スピリチュアルメッセージ #神社仏閣 #グルテンフリー #アロマのお香 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリー #不眠 #不安感 #パニック #不眠症