ピーターラビット | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

ピーターラビット⁡
⁡⁡
⁡新しいデザインのハーブティーカップ入荷しました⁡
⁡みんな大好きピーターラビットのデザインです、可愛い^^ピンクと淡い水色。カップに描かれている子どもうさぎは、ハーブティーを飲みながら(たぶん^^)お勉強しています、蓋もとんでもなく可愛い♥️お友達のリスが(たぶん^^)描かれています⁡
⁡⁡
⁡ピーターラビットのお話ってどんなんでしたっけ??笑笑⁡
⁡全然覚えていなくて、、、カモミールティーが出てくる件しか知らなくて、、⁡ごめん笑笑⁡⁡(現在記憶力の許容範囲が大幅に超えてます笑)⁡
⁡⁡
⁡製造メーカーが変わってから、キュンとくるデザインが全然なかったのですが、このピーターラビットは可愛い😊気に入ったーーー😊廃番になりません様に、、、。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ハーブティーカップ⁡
⁡茶こし付き⁡
ともに⁡2,420円
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡#アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #御守り #御守りマニア #おみくじかわいい #レース御守り  #スピリチュアルメッセージ  #神社仏閣  #グルテンフリー  #アロマのお香  #グルテンフリースイーツ  #ピーターラビット