アーティチョーク | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

アーティチョーク⁡
⁡⁡
⁡イタリアンの食材にも使われています、ハーブは茎や葉の部分を使います⁡
⁡大変苦味が強いです、罰ゲームなの?と言う程の苦味です笑⁡
⁡⁡
⁡古くから薬用ハーブとして使われてきました、肝機能を高めたり、血中コレステロール値や中性脂肪を下げたりしてくれるので、お酒をよく飲まれる油物大好きぽっちゃりな方々の強い味方です(あ、それうちですー🙋)⁡⁡
⁡しかしながら、相当苦いので、私が自分のために作るブレンドには配合しません、だったら勧めないでよとなるのですが、γーGTP下がりますよ、すぐ戻るけど笑笑、凝縮激苦アーティチョーク飲んだら一次的に下がりますよ、すぐ戻るけど笑笑、⁡
⁡⁡
⁡ハーブティーは続けて頂いて効果発揮してくれるので、気長に苦いのを飲んで頂けると嬉しいです⁡
⁡⁡
⁡アーティチョークは、肝機能強化や脂肪燃焼、コレステロール値低下等のブレンドにお入れ出来ます⁡
⁡⁡
⁡今日も一日お疲れ様でした、⁡
⁡明日もよろしくお願いいたします⁡
⁡ありがとうございます