グルテンフリースイーツ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

桜の米粉シフォンケーキ⁡
⁡⁡
⁡おディーン様(またか笑)が、グルテンフリースイーツを探し歩かれている動画を見まして、米粉のお菓子しか食べません!と心に決めました(ウソですごめんなさい笑)⁡
⁡⁡
少し前に⁡お客様からのリクエストがあり、桜シフォン再販決定です、ありがとうございます^^美味しいですよね、永遠に食べられますよね、わかります!絶妙なバランスのお塩と桜葉の香りが春を感じさせてくれるので、幸せのお菓子と呼びたいほどです^^⁡原材料もほぼ有機なのでお子様にも安心安全にお召し上がり頂けます🌸
⁡⁡
⁡と言う事で、3月16日17日は桜の米粉シフォンケーキ販売します、よろしくお願いいたします⁡
⁡⁡
あとすみません、神社の御守り作りのコラボイベントの告知と、テスト結果のご報告(これはいらんな笑笑)をしなきゃなのですが、書けたら今日アップします、で、来週木曜日あたりから19時まで営業にしようかと思いますので、よろしくお願いいたします⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡#アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #御守り #御守りマニア #おみくじかわいい #レース御守り  #スピリチュアルメッセージ  #神社仏閣  #グルテンフリー  #アロマのお香  #グルテンフリースイーツ  #グルテンフリー