加美菅原神社さまにて | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

御守り⁡
⁡⁡
⁡神様の力をお裾分け頂き形にした物が御守りです⁡⁡、
写真は4月6日のイベントの際に、貴方の手で作り上げる御守りの試作段階のものです、⁡⁡
⁡加美菅原神社の宮司にOK頂き投稿しています、このレースの御守り、可愛過ぎるでしょうよ!!(語彙が謎笑笑)⁡⁡⁡

中に見えている内符にはご自身の名前が入ります、しかも、形も選べる予定、写真のぴちょんくんみたいな可愛い形は如意宝珠と言って「意のままに願いを叶える宝玉」の意があります、と言った事は、宮司が当日詳しくお話してくださいます、⁡⁡もちろん二重⁡叶結びの紐のお色も選んでいただけます、⁡⁡
⁡⁡
さらに、陰陽五行の思想に基いたアロマオイルを内符に香り付けして頂けます⁡⁡
⁡例えば大原は五行で言うと己(土の陰)です、⁡
⁡精神的なバランスを保つために土の要素を持つフランキンセンスを使う、とか、免疫力が落ちてしまい疲労感取れず体力消耗してしまっているのでゼラニウムを使い火の要素を補う、と言う感じで精神的にも肉体的にもバランスを整えるアロマを選ぶお手伝いを大原が当日は担当させて頂きます⁡
⁡⁡
という事で今日はふんわり告知させて頂きました、⁡
⁡告知と言うより物凄く可愛いのが出来そうなので、チラッとお見せしたかったのです^^⁡⁡
⁡⁡
⁡テスト勉強で頭がだいぶおかしくなっていますので、未来へ逃避しました、ごめんなさい、⁡逃避行投稿?早口言葉?
⁡⁡
⁡ではでは⁡
⁡よろしくお願いいたします⁡
⁡ありがとうございます
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#神社 #アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #御守り #御守りマニア #おみくじかわいい #レース御守り  #スピリチュアルメッセージ  #神社仏閣  #スピリチュアルヒーラー  #スピリチュアル   #占い