パロサント | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

パロサント⁡
⁡⁡
⁡香木、スペイン語で「聖なる木」の意
空間の浄化作用に大変優れ、宗教儀式に使われる物です⁡⁡、⁡
⁡フランキンセンスやサンダルウッドと同じ仲間で、木、その物にほんのり、ほんのり優しくて甘い香りがあります⁡
⁡⁡
おディーン様が(ディーン・フジオカさん)愛用しているとテレビでオススメされてから爆発的に売れてますー^^おディーン様以外にも、有名な芸人さんや俳優さん(名前忘れたすみません笑笑)が愛用されているのをお見かけします⁡
⁡⁡
⁡使い方はホワイトセージと同じで、火を付けて燻します、窓を開けて邪気を吸い込んだ煙を部屋から出し空間を浄化します⁡
⁡⁡
⁡⁡どんな香りですかと結構聞かれるのですが、木、です!笑笑!!木、やし、笑笑!!⁡先に書いたように、うーっすら甘い感じがします⁡
⁡⁡
⁡と言う事で、インスタのストーリーズにおディーン様の動画とともに、癒されながら宣伝しております笑笑笑笑、よろしければそちらもご覧下さい(若干とっちらかってます)⁡⁡


 




⁡⁡
⁡ではでは、よろしくお願いいたします⁡
⁡ありがとうございます
⁡⁡
⁡⁡
⁡パロサント/1,100円
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#神社 #アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #御守り #御守りマニア #おみくじかわいい #レース御守り  #スピリチュアルメッセージ  #神社仏閣  #スピリチュアルヒーラー  #スピリチュアル