告知の告知の告知 | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

告知の告知の告知(すまぬ)なので⁡
⁡今日は薄らしかお伝え出来ないのですが、、、⁡
⁡⁡
⁡この写真の物が何かもまだお伝え出来なくてすみません、、、⁡
⁡じゃあなんで投稿するん?って感じなんですが、早く言いたい衝動と、みなさまにお手に取って頂きたい気持ちが行き過ぎてしまい良く分からない投稿になりそうです、笑、ごめん、、、、笑、⁡
⁡⁡
⁡以前より少しだけお話しておりました、加美菅原神社さまとのコラボ企画が4月から始まります、⁡
⁡第1弾が4月6日土曜日に加美菅原神社にて行います、
⁡大変御日取りが良く、逃すと7月までないで!と言うくらい最高の日らしいです^^⁡⁡
⁡⁡
⁡今、決まっている事は3つ、⁡
⁡①御日取り4月6日⁡
⁡②私自身貴方自身の為に御祈祷くださる⁡
⁡③私達の手元に残る物質的素敵な物がある⁡
⁡と言った感じです^^⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡丁度新年度が始まる頃ですので、私達の背中を押してくれるイベントになるかと思っております、⁡
⁡⁡
⁡詳細決まりましたら、少しずつご案内して行きますね!!⁡
⁡よろしくお願いいたします、⁡
⁡ありがとうございます
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ #神社 #アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市城東区 #大阪市 #大阪観光 #古民家 #古民家再生 #古民家再生プロジェクト #ハーブティー #アロマ #マヌカハニー #御守り #御守りマニア #おみくじかわいい #レース御守り  #スピリチュアルメッセージ  #神社仏閣  #スピリチュアルヒーラー  #スピリチュアル