a.ma.terrasse | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます

大原です


昨日の授業で、

緩和ケア、ホスピスの勉強をしました

鍼灸師が出来る事、出来ない事、

心構え、考え方、、、、、 

物凄く色々考えた90分でした

私にとってはとても重要な時間でした

ありがとうございました



さてさて、

今日は赤さんにも使えるお品物を、、、



【a.ma.terrasse】⁡


⁡アマテラッセ⁡⁡

⁡ベビーボディケアシリーズ⁡

⁡⁡

⁡優しい、本当に優しい⁡、

私の⁡大好きなブランドです⁡

⁡⁡

⁡長野県のハーブ畑で栽培された

ハーブを畑の隣にある工房で

ひとつひとつ手作りで作られた

バスエッセンスと、

シャンプー&ボディウォッシュ⁡

⁡⁡

ローズウォーター、カモミールエキス、

ラベンダーエキスなどが配合され、

赤さんにとても優しい処方になってます。

配合成分見てるだけでも

ほんとに癒されるの(笑笑)⁡⁡

⁡⁡

⁡ラベンダーとカモミールのブレンドは

赤さんにもお使い頂ける

世界一優しいコンビなのです⁡

⁡優しい&優しいでスーパースペシャル優しい☺️

⁡⁡

⁡お肌弱めの方にも使って頂けるものに

なっております。

大人アトピーの方や、

日焼けで痛めてしまった

お肌のケアにもおすすめ

⁡⁡

私は出産のちょっとしたお祝いに

使わせて頂いており、

大変喜んで貰えてます^^⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

優しい、と、何回書いてるの?笑笑⁡

⁡すみません、、、⁡

アマテラッセは、

⁡書いててほんとに癒されるので

永遠に優しいと書いてて良いですか⁡

(言ってる事がよく分からない)笑笑⁡、⁡

⁡とにかく素敵なお品物です

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ありがとうございます^^


⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡アマテラッセ⁡

⁡バスエッセンス/1,650⁡

⁡シャンプー&ボディウォッシュ/2,420

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡#アンドシュウ #ハーブティー専門店 #がもよん #蒲生四丁目 #蒲生四丁目 #城東区 #大阪市 #大阪市城東区 #大阪市観光 #古民家 #古民家再生プロジェクト #古民家再生 #アロマ #ハーブ #マヌカハニー #オーガニック #コスメビオ #ナチュラリスト #植物療法家 #植物療法 #鍼灸師のたまご #鍼灸学生 #鍼灸師と繋がりたい #鍼灸学生と繋がりたい  #出産祝いギフト

 #出産準備 ⁡⁡