カワカワオイル配合のハンドクリーム新入荷! | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます。
がもよんのハーブティー専門店
&shuです。

新しく仲間入りしました
お品物をご紹介します。

【新製品AromatherapyCompany】

リニューアル新製品

ニュージランド発エッセンシャルオイルを
使用した高品質な、
アロマボディケアブランド。

今回はハンドクリームを入荷しました。
マンゴーバター、
スィートアーモンドオイル、
アロエベラエキス、などの
天然成分が配合されている、
高品質ラインのハンドクリームです。

今回新しく配合されたハーブの成分、
「カワカワオイル」、、、
カワカワ、、、初めてのハーブや!
えーと、
ニュージランドに自生するハーブで、
先住民、マオリ族が、万能薬として
古くから使ってきた薬草。
ほほぅ、マヌカと同じ歴史だな^^;
消炎作用に優れ、血流を促進する
働きがあると言われているハーブです。

マオリ族は、地球の宝物を
ほんとに良くご存知で……。
凄いな……^^

その、カワカワオイル、最近では、
JUJUさんが使っていらっしゃる事で
話題になったらしい、(知らなかった、笑)

そんな最新のケアオイルが配合された
ハンドクリームの香りは、
セージ&ラベンダー、
スイートライム、
ベルガモットの3種。

使用感は、サラッとしていて、
お肌への浸透がとても良いです。
私の手が乾燥し過ぎているせいかもですが、
サラサラしていて使いやすいです。

男性への贈り物としても
オススメなパッケージになっています!
クリスマスプレゼントにも、ぜひ!

※写真はお借りしました

外箱も超オシャレなので、
上手く撮影出来たらアップします!

アロマセラピーカンパニー
セラピーレンジ
ハンドクリーム
75ml/2,800+税


ありがとうございます!
&shu  大原秀子