徳島の土日はとても暖かくて過ごしやすく
息子と日向ぼっこしたり、お出かけしたり
充実した週末になりました❤️


さて、今日ご紹介するのは
インストラクター課題作品である
自由制作の作品です⭐️


これはポーセラーツ教室で先生が
作っている作品を見て一目惚れをして
絶対これ作る!!!!と決めていたくらい
とても可愛い作品なんです💕💕



見てください❤️❤️








ツイード柄のプレート💕

これ触ると凸凹になってて
とても立体感があるのです❤️❤️



これを気に入りすぎて
実はネイルまでツイードにしちゃったくらい🤭


 



ネイルとプレートのコラボ✨✨


このツイード柄のプレート
他のカラーでもまた挑戦してみたいです❤️❤️






Instagram porcelarts_briller_andsaki

インスタ開設していますのでご拝見よろしくお願いします!

フォローやコメント、DMも受け付けておりますのでよろしくお願いします❤️