本日も自粛休業中の為お休みです。








ご自身の為にも
大切な方の為にも
そして、誰かの為にも

stay home





こんにちは!
独りボケツッコミ担当のソウチャンです







本日は、コチラのパンツをご紹介♪

ハマダさん着用

Leshy Forst(レーシーフォレスト)
“バイオワッシャーパンツ“

¥13,000+tax

(素材)麻55% レーヨン45%
(カラー)ブラック オフホワイト
(サイズ)38






モデル身長165cm


コチラのブランドのパンツどの形も
毎回好評なんです!!


好評の理由は?

其の一!

【着た時のシルエットの美しさ】

☆コチラのパンツの場合…
画像でも見て頂いて分かるように、ストレートの形とワタリ幅のワイド感が程よくあり
スラリとした脚長効果でシルエットがとても綺麗!






其のニ!

【ウエスト総ゴムで調節しやすい内紐付き】

お腹周りに丁度いいフィット感の総ゴム仕様と、
内紐が付いているので、調節しやすいところも魅力一つ


其の三!

…こちらは次の機会に
(言わんのかい!)

☆以上独自取材










オフホワイト着用


ストレートの形と、とろみ感のある生地で動きに上品さが出ます。


そして履きやすくて動きやすいから、
毎回着たくなるパンツ♪


コチラのパンツは、
特に長身の方にオススメです👌



オフホワイトの表記になっていますが、
個人的に、オフが強めのオフホワイト

オーー〜フッおーっ!ホワイト …的な?うーん
(どんだけ強いねん)


白色のパンツはちょっと苦手という方にも、挑戦しやすい色味になってます。




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


ブラック色のパンツは、
鮮やかなお色味のトップスとも良く合います

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

一緒に合わせたトップスは


コチラをポチッ音譜
アップアップアップ


チカさん!
私もワカのポチッ好きで真似っこしてます






オマケ♪



我が家の甘えん坊No.ワン

自称ワンコ界の美魔女
(その上目使い何処で覚えた?笑)






そしてコチラも是非〜目



詳しくはコチラをポチッ音譜
アップアップアップ




最後までご覧頂き有難うございます♪


今日の日が皆さまにとって良い一日でありますようにヒヨコ










◎通販のお知らせ◎
【麻と木と…公式オンラインショップ】
https://asatokito.shop-pro.jp
掲載されていない商品に関しましては、ブログやインスタグラム・フェイスブックなどのコメントでお気軽にお問い合わせください。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



姉妹店Blogもご覧くださいね!

麻と木と・・・糸島
麻と木と・・・熊本

-----------------------

麻と木と・・・佐世保
Instagram◆麻と木と・・・佐世保(@andssasebo)
Facebook◆https://www.facebook.com/andsSASEBO