ヤマビルにやられた(。>0<。) | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに雪彦山に登ってきました。


そして、ヤマビルに血を吸われましたヽ(;´ω`)ノ


歩いているときは全く気が付かなかったのですが、下山して温泉に入る前に体重計に乗って目線を下げた時。

膝上10cmぐらいの所に、変なものを発見ビックリマーク

ガーン

あわててティッシュで取ろうとしましたが、ガッツリ噛みついていたのか簡単には取れませんでした。


奴らは、外してからも出血は止まらず、温泉で救急絆創膏をもらって貼りましたが、なかなか止まりません。

5時間ほど経った今でも止まってません汗


調べてみると、噛みついたあとに血液の凝固を阻害する物質を注入しているとか・・・見た目だけでも十分気色悪いのに変なもの出しやがってコノヤロー(-_-メ


恐るべし“ヤマビル”


皆さんも夏山には気を付けましょうパー



写真を撮ったのでアップします(ヤマビルではありませんのでご安心ください)

今日は、ガスがかかって景色はイマイチでした。


アンドリューのブログ

下山して温泉にはいって、“ざるそば”と“フリー”で乾杯ビール


アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

本当はビールでいきたいところなんですが、車の運転があったもので・・・

ガマンです(^o^;)