再び練習ちう | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

高校生3年の終わりに同級生が組んでるバンドに呼ばれました。
で、剛の曲を4曲。
「夏祭り」と「もう一人の俺」と「ひざまくら」とこの「銀色の涙とタバコの煙」
「夏祭り」は普通に伴奏、「もう一人の俺」はギター+ハーモニカ。「ひざまくら」と「銀色・・・」はリード?サイド?単音弾き。
エレキでもしてたら難しくないのかもしれませんが、コード弾きには指が全く動きません。
練習するも上達せず。
本番ではむちゃくちゃでしたしょぼん
30数年経って再度挑戦してます。
まだまだ上手く弾けませんが、いつかビシッと決まる日を夢見てリベンジ。
練習ちうです。

むちゃくちゃやったのはこれだけでなく全曲でしたけど・・・涙(ノ_-。)

とりあえず練習中の音です。