「黄昏」途中経過 | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

黄昏を真剣に練習しはじめてかれこれ3週間。
毎日、コレばっかり弾いております。
が、なかなか思うように弾けませんヽ(;´Д`)ノ

仕事中もイメトレしてるんやけどな~f^_^;

「今月中に仕上げる」と宣言したので頑張ってます。
今日イチの作品を途中経過としてアップします。

早かったり、遅かったり、ちゃんと押さえられてなかったり・・・メチャクチャですが今の実力です(^-^)

10Th Anniversary BESTのCD まだ持ってないんやけど、こんな感じでええんやろか?
おかしいところがあったら教えてください。
って言うか、CD買えよ!って話ですねあせる
マイクは、ウェブカメラのマイクですが、なかなかちゃんと録れてます。