さらばSTEPWGN | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

手放しましたしょぼん


アンドリューのブログ

2000年に買って13年。

初代ステップワゴンの後期モデル車

なかなか気に入ってたのですが、フロントガラスの石はね、バッテリーのへたりetc、車検費用+修理代。色々と経費の事を考えると・・・キツイ。

今回、車検を受けても次回はムリかな~、消費税も上がるし、燃費の事も考えると・・・今か!と思い、車検を前に、手放すことにしました。


まだまだ外観も内装もキレイなので、欲しいを言う友人がいたので譲りました、次でも大事に乗ってもらえよ~(ノω・、)



今週末、エコカーが家にきます(-^□^-)