マイページが・・・ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

マイページのブログ更新画面が調子悪くないですか?

今まで未読は青い文字で既読は紫色で表示されてたのですが、最近は既読も青文字のままになってます(T_T)

なんで・・・ワタシだけでしょうかあせる


話は変わりますが、エリクサーの弦って良いですよビックリマーク

2か月経っても良い音してました。

まだ、使えると思いましたが、昨日、マーチンのライトゲージ(フォスファー)に変えたんですが、音がイマイチ(ノω・、)

ギターとの相性でしょうか、エリクサーはミディアムを張っていたのですが、2か月経っても良い音で鳴ってました。

初めてのエリクサーでしたが、長持ちするなら少々高くても損はしないような気がします、次はライトゲージを試そうと思います音譜