最近・・・ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ソロギターの練習をあまりしていません(^_^;)
もっぱら伴奏主体で、相変わらず弾いておりますギター
そのせいか、以前より左の指先が硬くなってます。
コードを弾く方が力が要るのでしょうか?

わたなべゆう君の「歌うたい」はまだまだアップできるレベルではないのですが、「歌うたい」の伴奏を弾いてみました(^_^;)
全部アルペジオで弾いてます、斉藤さんの弾いてるコードと少し違ってますが大目にみてくださいね(^-^)
ヒマな時にでも聞いてみて下さいm(_ _ )m
2カポなんで高めですあせる
ヘッドフォンは、マイクが悪いのかインターフェースが悪いのかわかりませんが、ノイズが入ってしまうので、その確認用で付けてます。かなりデカイ音でノイズが入るので入ったら即中止してやり直しです、あともうちょっとで終わりって時にノイズが入ると涙です(T_T)