アクセス数がエライことに・・・ | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

ビックリです。

何かの間違い!なのかアメブロの故障なのか・・・

素直に喜べません(;^_^A


なんとアクセス数が779目

前日37、前々日が50やのに・・・なんで(@。@)
アンドリューのブログ-アクセス1

怪しく思ったので、1時間毎のアクセス数を見ると、

16時から17時に集中ビックリマーク


アンドリューのブログ-アクセス2

ページ別のアクセス数では・・・

その他83.4%はてなマーク

その他ってなに汗
アンドリューのブログ-アクセス3

訪問者属性は・・・

OS1位・・・・・・・不明92.2%

ブラウザ1位・・・不明92.8%


どういうことはてなマーク
アンドリューのブログ-アクセス4
ちなみに、気まぐれブログのランキングが前日の25,537位から441位叫び

やっぱり故障?

じつは、知り合いでもう一人こんな現象が・・・



話は変わりますが、今日は、腰のあたりの筋肉が痛いです(>_<)

昨日は、なんともなかったんですが・・・登山の影響か、飲み過ぎて内臓が弱ったか、寝違いか・・・!?

明日から仕事やのに(w_-;