不審なメール(。・ε・。) | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

パソコンのメールにこんなのが入ってた。


件名

三井です。お金の話をまとめるのは大事なことですが、4800万をお渡ししてからのこともお話できないでしょうか?


本文

私も女です。したいことはたくさんありますけど、

とにかく【4800万】をお渡して、

その後にそれからまた違う大人のお付き合いもできればと思ってます!

もちろん一番大事なことは【4800万】のことですから、

それが叶えば満足ですし、

それ以上のことになれば大満足です。

貴方の今後の人生に少しでも私ができることがあれば、

ぜひ私にお手伝いさせてください!

今年の運勢を今一気に上げましょう!


URL http://○○○○○○


そんなオイシイ話・・・ねぇ~(^ε^)

ホンマにタダで4,800万円くれるんやろか!

クリックしてみよっかなニコニコ