ローリングカポ入手できず(ノ_-。) | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

今週初めに記事にさせて頂いたローリングカポ音譜

仕事の帰りに途中下車し楽器屋へ、そしてカポコーナーへ走る人


ない・・・ビックリマーク

取り置きしてくれてるかなと思い店員さんに声をかけた

   「あの~月曜に来た時に、金曜日に入荷予定ですって言われたんですけど・・・・入ってないですか?」

店員「ちょっと調べてみます。」と言いながらパソコンで検索・・・

   「メーカーも欠品中のようで・・・今週の入荷はなかったです」


   『えぇっ(ノ゚ο゚)ノ』 今日を楽しみにしてたのにガーン


台風の影響で強風&蒸し暑いなか行ったのに・・・・

残念しょぼん

明日、台風が行き過ぎてたら姫路の楽器屋へ行こっかな~・・・