アコギの味方、ローリングカポ発見! | アンドリューのブログ

アンドリューのブログ

ブログの説明を入力します。

 伴奏屋TAB譜浜田さんのブログを拝見して興味を持ったカポ (*^ー^)ノ

   ↓      ↓    

http://ameblo.jp/bansouyatabhu/entry-10985755386.html



 名付けて、ローリングカポビックリマーク


 アコギで弾き語りをしている時、最後のところで半音や1音上がる曲。非常にツライですよねガーン

 セーハの連続で指がツリそうになった経験はありませんかニコニコ


 そんな時でも、このカポがあれば大丈夫。曲の途中でカポを移動させることができるスグレモノのカポなんです。


 詳しくは、伴奏屋TAB譜浜田さんが動画で紹介されてるのでコチラをご覧ください。

    ↓      ↓

http://www.youtube.com/user/minamikazepiloli#p/u/12/GlP9bPtbBtA



 そのカポを昨日、三宮の島村楽器さんで発見しました。

 残念ながら、売り切れでサンプル品しかなく購入できませんでしたが、金曜日に入荷するようなので、また、金曜日に行こうと思いますニコニコ

 先に買わないでねパー