「美容の道へ進むきっかけ」 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは!立ち上がるスター

 

昨年の秋に入学して約半年…!

今日は、「なぜ美容の道へ進もうと思ったか」

についてお話ししようかなと思います♩

 

私は高校を卒業してすぐ、

約三年間事務の仕事をしていました。

 

自分で選んだ道とはいえ

学生の頃とは違う環境に慣れない毎日で、

周りの友達はキラキラした大学生活☆を楽しんでいる中

「なんで自分だけこんな生活なんだ・・」

という感情にもやもやしていました🌀

 

そんな中、月1回のまつエクが

仕事を頑張るモチベーションでした!ドキドキ

 

私が通っているまつ毛サロンは

個人経営をされているお店なのですが、

店員さんの好き!が詰まった内装で

とっても可愛いです目がハート

 

まつエクをつける日は絶対に

🌷心から笑顔になれる日🌷

で、

自分の目元を何度も見てしまいます(笑)

 

私もこんな風に、

だれかの生活をちょっとでも

笑顔にできる職業に就きたい!

と思ったのが美容の道へ

進むきっかけになりました。