☺アンドルーチェテクニカルスクールリニューアル☺ | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

 

アンドルーチェテクニカルスクールが拡張しました!!

 

2024年4月1日に

アンドルーチェテクニカルスクール大阪校は

リニューアルオープンいたしました乙女のトキメキ

 

 

入り口の横にはなんと

おしゃれなテラス席をご用意しております!?

授業終わりに少し休憩してから帰っていただけるようになりました看板持ち

 

 

サロン側のメイク台はかなり

ラブリーな仕様になっておりますドレスハット

 

 

そしてメインのスクール!!!!

スクールは白を基調とした

おしゃれな仕様になっております学校付けまつげ

 

内覧会にお越しいただいた卒業生様、在校生様は

とてもかわいいハートのバルーンと素敵なお言葉をいただけました目がハート

 

 

新たなアンドルーチェテクニカルスクール大阪校も

何卒よろしくお願い申し上げます飛び出すハート