モデル練習とマネキン練習の違い | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは!

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校です。

 

中間テストを目前に控えた生徒様。

テスト合格に向けて練習を頑張っています。

 

課題:根本浮きを減らす

Cカール/12mm/0.15mm

 

 

 

最後のチェックの際、前回のJカールに比べてCカールは

根元浮き・巻き込みが少し増えてしまいました。

マネキンだと自まつげの水分が含まれていないため

グルーの硬化のタイミングがつかめず苦戦してしまいました。

左目が少しバラつきがでてしまったので、方向も意識していきたいです!

 

Mさん

 

グルーの件ですがグルーは空気中の水分と

自まつげに含まれる水分で硬化するため可能性はありますね!

グルーの量が多くなってしまって乾くのが遅くなる可能性もあるので

付ける際に少しスライドさせて、グルーと自まつげをなじませ

つけたエクステと近い場所は避け、次のエクステをつけると

少し巻き込みも減ってくるかなと思いますので

色んな方法でやってみてください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

現在東京銀座校では新型コロナウイルス感染拡大防止のため

随時マスク着用、授業はマンツーマンレッスンを行っております。