初めてのモデルレッスン【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは!

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校です。

 

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校では

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

授業は基本的にマンツーマンレッスンを行っております。

繊細な目元を扱い、お客様や生徒様との距離も近くなるため

衛生面には常に気を付けております。

 

 

先日生徒のMさんが初めてモデルレッスンを行いました!!

 

 

 

今まではマネキンでテープ貼りや前処理・装着などの練習をおこなっていたので

力加減など意識までは出来ていなかったと思います。

肌の質感やまつげの柔らかさなど違う部分に少し戸惑っていましたが

後半はだんだん慣れてきましたね。

 

また手が空いちゃうと感覚を忘れてしまうと思うので

定期的にモデルレッスンに入れるといいですね!

 

苦手な部分はホームワークで重点的にやってみましょう*

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

現在東京銀座校では新型コロナウイルス感染拡大防止のため

随時マスク着用、授業はマンツーマンレッスンを行っております。