ようやく卒業テスト【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは。

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校のKです。

 

ようやく卒業テストまで辿り着きましたキャーキラキラ5

 

既に3回失敗してますが…

なぜだか心穏やかで、充実感に満たされ楽しんでいる自分がいます!!

 

テストは上下まつげエクステを装着し、最後にオフするため

通常の授業より長時間になります。

今日こそは、今日こそはとは思っているのですが…

なかなかうまくいかないもんです複雑

 

本数が増えると巻き込みも多くなってしまい、

乾くのを待っていると本数不足になってしまうので、

その辺が悩みどころです。

 

今月は美容学校のスクーリングもあるため

まつげエクステの練習にかける時間があまりありません汗

 

アンドルーチェと美容学校とどちらも大変ですが

めげずに頑張ろうと思います!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

まつげエクステスクール、国家資格取得支援コースをご希望の方は
美容学校の春入学の願書受付が終了間近となっております。
4月に美容学校入校をお考えの方は
各校定員に達し次第募集終了となりますのでご注意くださいビックリマーク

 

→  働きながら美容師免許取得を目指す

     美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。

→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら