デザインって難しい@まつげエクステスクール【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは!

 

まつげエクステスクール

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校

校長の石川です。

 


中間テストが終わり、次のステップへと進んだ生徒様。

 

授業もデザイニングに入り、新たな気づきがあったようですかお

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

中間テストが終わり、デザインの勉強に入って

初めてのモデルさんでの授業です。

 

カウンセリングも今まで以上に緊張します。

お客様のご要望に添えるよう

細かく丁寧にお伺いしなければなりません。

そのためには、たくさんの知識を

きちんと頭の中に入れとかなければと痛感しました。

 

施術も今までのようにはいかず、

デザインのことを考えながら装着しなければならないので

時間もかかってしまい大変でした。

デザインのことばかり気にしていると

他のことを忘れちゃったりして(今回はグルーの交換)。

 

もちろんのことですが、まだまだ練習が足りない証拠ですね。

何度も何度も繰り返して、体で覚えるようにしなくてはと思いました。

 

 

 

 

普段、軽~い気持ちで「こんな感じにしてくださ~い」とか

「ここはこんな風に」とか、オーダーをしていた自分ですが、

改めてアイスタイリストさんって凄いなぁと実感しました。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

当校では随時入校していただけます。
また、説明会も随時開催しております。

 

 

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら