・
本日ご来店の お客さま...
施術が終わって一言🥺
『まだ帰りたくない!!』 
そういうこと言わなそうなタイプの方なので...
余計にキュンキュン💗かわいい!笑
思わず照れ笑い🤣
私も まだ帰したくなかったですよ!🤭
今日も お話し楽しかったですね♪
これ以上ないハッピーなセリフを いただき光栄です🙌🏻
こんばんは!
アンドルビーの安藤です🪄
突然ですが皆さま、好きなサンリオキャラクターは何ですか??✨
本日ご紹介します、こちらの お客さまは、けろけろ けろっぴが大好き☺️💕
先月行われた...
サンリオキャラクター大賞!では、お互いほぼ毎日 投票しました🗳️
結果は去年より大幅アップの7位獲得🎊👏🏻
そんなお客さまは7月!
神戸にある #ホテルプラザ神戸 
 『けろっぴのお部屋』での宿泊が決まりました🎉
好きなキャラクターに囲まれて眠るって幸せなんだろうなぁ😌💭
*気になる方はチェックです♪
という事で、大人けろっぴ風ネイルに挑戦💅🏻✨
🌟ハンドは
黄緑と白をベースに💚🤍
てるてる坊主ちゃんのリボンと、
けろっぴの旗のようなイニシャルKPを斜めに入れました🚩
🌟フットは
パステルグリーンで爽やかに🧼
10本気持ちよく同じ色✨
とてもよく映えてサンダルとも相性抜群でした!😉
イベントはもちろん!
毎日のお仕事もプライベートも!
24時間どんな時もテンション上がりますね♪
可愛い!かわいい!言っていただき嬉しかったです😆💕
埼玉代表で行ってらっしゃい!🖐🏻✨
いつもありがとうございます!
お客さまへ追伸🕊️
ユニクロ店舗限定!サイズ限定!で、けろっぴ他オリジナルTシャツ作れるみたいです!
#けろっぴネイル #大人けろっぴネイル #マグネットネイル #間取り見続けてもはやプロ #ウィダーインゼリーの絶妙な使い所 #いつも語りがアツい 🥰🍈
ブログも見てね😉🌈
*:☆:・⋈+:。*:♡・☆*.+*:・⋈:・+。*:・
#アンドルビーネイルアンドアイラッシュ #andruby #所沢 #ネイル #まつげパーマ #リフトラッシュカール #まつげエクステ #女子力あげたい #毎日を楽しくしたい #癒されたい #タフガールになりたい #キャーキャー言われたい #テンションはネイルとまつげで決まる #笑顔になりたい #ありがとう #大好き #出会えてよかった #マオジェル導入サロン maogel #エリクセル導入サロン #個性を伸ばすサロン #人生の彩りスイッチ入れます #カスタマーブログ☺️ #속눈썹파마 水餃子ロッド  メーテルロッド Uロッド パンダロッド いかさしロッド lカールロッド レインボーロッド citelashlift ブラウンロッド