<四川大地震>「シャロン擁護」発言の作家、野良犬の里親施設を提案―中国(R… | NEWS NET WORK

<四川大地震>「シャロン擁護」発言の作家、野良犬の里親施設を提案―中国(R…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ストーンは、国国民に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし実は、タイトルや紅白鎮に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
重慶商報に関しても気になりますが、民政局や関連記はなんだかとても面白そうですね。
しかし、果たして、シャロンとシャロンはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
そして、ブログは非常に素晴らしいと思います。


2008年6月10日、「シャロン・ストーン擁護発言」を受けて多くの中国国民の怒りを買った人気若手作家・韓寒(ハン・ハン)氏が自身のブログ上で「紅白来的狗(紅白から来た犬)」とタイトルの文章を執筆し、…おざと)の紅白鎮から1匹の子犬「震旺(ジェンワン)」を引き取って育てていることを明らかにした。また、飼い主を失った犬を引き取り、新しい飼い主を探す場所を上海に設けたいなどと綴った。11日付「重慶商報」…た子供ではなく子犬を引き取ったのか?」との記者の質問に、韓氏はメールで「これまで養子をもらうことなど考えてなかった。僕は民政局が定める引取規定も満たしていないし。孤児は大勢の人が救ってくれると思う。で…しょ」と答えた。(翻訳・編集MM)【 その他の写真 】 【関連記事】 ・<シャロン失言>「外国人ばかりとやかく言うな」人気作家の発言に非難ごうごう―中国 ・<シャロン失言>市民に冷静な対応をよ…シャロン失言>マスコミの「ねじ曲げ報道」を批判―中国の人気作家 ・お騒がせ男・韓寒がまたやった!日本のDVDタレントのブログ紹介に批判殺到―中国 ・「まさか違法とは!」人気作家の韓寒、モデルガ…
続きを読む


こちらも要チェックです。

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・