台湾ハイテク企業、商談会過熱 対日輸出に手応え(フジサンケイ ビジネスアイ) | NEWS NET WORK

台湾ハイテク企業、商談会過熱 対日輸出に手応え(フジサンケイ ビジネスアイ)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



商談会に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、具体的はなかなか良さそうです。
そして、陳振銘氏に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
しかし実は、販路拡大や来場者に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、兼常任顧問とはいったいどういうことなのでしょうか。


 エレクトロニクスや素形材など高度な技術をもつ台湾ハイテク企業41社が出展した商談会が4日、東京都港区のホテルオークラ東京で開かれ、企業関係者ら約300人が詰めかけた。製品情報を交換したり中国などへの共同進出案を話し合ったりと、具体的な商談が個別に行われた。  台北県から出展した●祥実業製の特殊精密ネジを扱う陳振銘氏は、「日本市場向け製品輸出拡大のチャンス」と話し、手応えを感じたようだった。また「日本の顧客に製品技術が認められることが、東南アジアや欧米への販路拡大のカギになる」と話す台湾の出展企業もおり、来場者への説明には熱がこもっていた。  41社の訪日団を組織した台湾の財団法人、台日経済貿易発展基金会の李上甲・理事兼常任顧問は、「日台の企業交流は貿易、投資、技術の三位一体で成果を上げてきており、相互補完関係は強まっている」と話している。同商談会は今回が29回目となる。(河崎真澄) ●=王へんに皇

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる