今朝もキリリと登場の茶介くん🥰


今日はモフモフモードじゃなくて

キリリとスッキリモードだね~😆👍


2020年の5月22日にお迎えした茶介、

息子になってから295日が経過しました😁



同年4月上旬生まれとの事なので、

もうすぐ1歳だね🎶と言っても

身体の成熟度はもう人間換算だと

高校生は越えてる頃なのかな😁



推定満一歳まであと3週間、怪我も病気も

おハゲも無く、健康にスクスクと

育ってくれています🤩



飼い主としては健康で

病院知らずでいてくれたら

そりゃもう嬉しいところ😍


ポッコリお腹でもなく、

体重も約350㌘で

安定してるし言うこと無し👍



一時麻呂眉があった茶介、
それはいつの間にか
消えて今は目蓋上眉になってます😳




カッコ可愛いよ~🥰(親バカ😂)




どうしてキャンプ行ってる時に
今日みたいな
天気になってくれないかなぁ🤔



先週のキャンプでテントの一部に
泥が付いてるので、
部分的に洗って干しますか~⛺️🌞




ちゃぁ君、このままいつまでも

健康路線で突っ走ろうね~🎵




茶介の正確な誕生日は分からないので、

飼い主と同じ4月3日と設定しました。

先代もちゃは4月5日にお迎えしたので

その日を誕生日と設定してあります。


なので昨年も行なったように、

今年も茶介と壮大な

誕生会キャンプします🤩