今日のランチは、
先週に引き続き谷中たこ坊で
たこ焼き🐙❕









アメブロ・インスタ共にの
大切なフォロワーちゃんに、
『私だったらネギマヨポン酢~ぅ』って
言われてたので今回はそれで❗️🤭
それと今回初購入の「たこせん」。

あ、それと先週来た時に貰った
割引券も忘れずに😆


この店舗、第一次緊急事態宣言の時には
ガッツリとほぼ1ヶ月休業してましたので、
ガッツリと応援しなければ❗️

支払いはこのご時世に相応しく、
現金ではなくPayPay支払いで📱👛



たこせんは、ちょい割高だけど😅
せんべいのパリパリ感はたまりません🤤


なんたってパリパリ感を損なわない為に
お持ち帰りは無しで食べ歩きのみ❗️


やなか銀座商店街で
たこ焼きの買い出しを終えてから
いつもの公園で
茶介と日向ぼっこ🌞


ネギマヨポン酢たこ焼きもマイウ~😋


えっと、某有名たこ焼きチェーン店の
たこ焼きがありますが、ここの食べると
その某チェーン店のたこ焼きは
食べられなくなるぐらい🤤



たこ焼きとハイボールと茶介🐿️で

今日もサーイコ~な休日🤭



公園に到着してから飼い主が
たこ焼き食べてる間は茶介も
おリスタンスで2mぐらいの
距離をとってそれぞれ
満喫タイムします❗️😂






先代もちゃとは違って茶介は
走り回らなくて、ホントに日向ぼっこと
土掘りぐらいですがそれでイイんです👍



紫外線浴びるのも大切、土掘りで
歯ぁも爪も削るのも大切だからね~😆