今日は飼い主、緊急事態宣言下もあり、

籠って💻️PC作業中に茶介は

午後から部屋んぽ🐿️💨






朝の顔と夜の顔を持つ茶介❗️

時間帯によりモフり具合が二変化します🤭



考えてみると、朝から夕方前までホッソリし

夕方からモフモフさせてるのかなぁ🤔



これなんて凄くリスっぽいよね~😂



それからイナバウアー食べは昨夜と

今朝もしなくなり、回し車の合間の

行き倒れは、おトイレの💩に鼻っ面を

付き合わせてもしなくなり、

100%シュワッチ寝に😆



茶介の身長は鼻面からつま先までで29.5cm。




💻️してると足元にサワサワしに来たり、
おやつを何度もねだりに来てて😅





そんじゃぁ週末の体重測定してからね❗️


おやつは頂きものの
乾燥天然パパイヤ。


茶介は2020年5月22日(金)にお迎えして、
37週間、260日が経過🎶

前回、先々週末に計測した時は351㌘で
今回は更に減って334㌘に😳



偏食も無くなり、なんでもモリモリと
食べてるのに恐るべし発情期😅
相変わらずクサクサだし😵



夜ごはんは部屋んぽのままでベビーリーフを。

うまい棒みたいはカタチでムシャムシャと😅


2日前からやり出した、ちゃぁバウワーと
命名したイナバウアー食べは、
もうやらなくなったけど思い出した❗️


そう言や もちゃも仰け反ってなんかして
もちゃバウワーと命名したのがあったんだ🤔
過去Pic遡ってみよう👀