茶介の一番刈りチモシーが

無くなってしまい、仕事上がりで

行きつけのペットの専門店コジマに

行ったところ、こんなのあったらいいなぁと

考えてたような切り株のクッションが

セールで500円引きで売ってたので、

思わず買ってしまったぁ😅












節分と言う事で、普段はあげてない
落花生の中身のピーナッツを
茶介の数え歳の一つだけ❗️


食べた事無いから、食べ方分からず
口に入れたり出したり
ポコンとちゃって❗️😆

それでも落とさないから器用だね~😳🤭

(↑食べてる最後は節分当日に
貼り付け忘れの為、再アップ😅)

ピーナッツ食べてる時はかなり面白かった😁

飼い主は、歳の数だけ食べるのは
🥜かなり大変だぜ~😅


そして今日買って来た、
ぬいぐるみみたいな
切り株ハウスを茶介に❕😆









すぐに気に入ってくれたみたい🎵


新しい別荘が出来ました~😃