年末31日から茶介の中に
変化が出ています😳

今まで殆んど乗っていなかった
回し車に乗りだしたりして、
新年二日目になったら
めちゃめちゃ乗っています🤭


起きてごはんからその後は、
回し車→走ってお布団→
お布団の横で野良寝→
回し車→走ってお布団を
何回も繰り返し、たまにお外眺めや

ヤマネくんに腰掛けて
マッタリしたりして😅




そしてなんか若干臭いする~っ😳


新年三日目。

魚屋の臭い? なんかの魚の臭い?

タマタマは真っ黒だし
クサいしで、本格的な発情期だと思
うんですがまだガルルルって
噛み付いたりとかはしてきません🤭

どっちかと言うと甘ったれくん😅



朝夕のごはんは食べムラがあって
所定量を食べ終わるまで凄く時間が
掛かるようになってて、
お残しも多少有り。
おやつの🥕と常設チモシーは
良く食べています。


ベビーリーフの食いは悪くなったものの、
イタリアンライグラスと
チモシーは口にしてくれているので
変わらず人口加工食品の
ペレットは無しにしています👍
うんうん、望ましい😁


今日も、
回し車→トイレ前で行き倒れ→回し車→
トイレ前で行き倒れ→回し車を繰り返して🌀


なんでそんなおトイレの前で
行き倒れてるのぉ😅

体重は、お腹いっぱいでこの数値なので
若干痩せたかな❓️🤔



新年四日目。




回し車の合間の行き倒れ集🤭









この日も、
回し車→行き倒れを繰り返してる茶介😅
おやつはクレクレアピールしてくるけど
ちゃんとしたごはんもきちんと食べてよ😔


新年五日目。

うーんと何だろう、乾燥コーンが
水に濡れて腐ったようなニオイ❓️🤔


いよいよ飼い主も連休最終日😭
この日も、
回し車→行き倒れを繰り返してる茶介😅





回し車で疲れて休憩するのは
分かるんだけど、なにもそんな
おトイレの自分の💩の
目の前にいなくても~😅😂





いいおいにぃでもするのかい❓️🤔🤭
↑は臭い嗅ぎながら寝てるんですよ😅


4日・5日で
部屋の模様替えを行ないました🧹

置いてあるモノは変わらないけど、
景色がちょいとばかり変わっているので
茶介は興味津々🤭

それと、ジリスグッズを整理していて
思い出したのがあり、ハムスター用の
巣材を茶介に提供してみました😄

早速第二別荘にえっちら運んでいって🐿️💨
ほんとリチャの行動って面白い🤣



この後、第二別荘で爆睡に
入っちゃったので
掬い上げて本宅ケージの
お布団にINさせました😅


次の大型連休はGWだぁ😭