4歳♀の美魔女リチャードソンジリスの

「もちゃ」と、この2020年5月22日より

今年生まれの「茶介(ちゃすけ)」を

新たに迎えての、飼い主が毎日通勤に飼育に

翻弄されている❓ブログです爆笑




今日も仕事に行く前に少しだけ
余裕があったので、朝の🌿☘🍀を📸




帰宅後は体重測定実施😆



茶介は5/22の(金)に
お迎えしてから4週間経過です😆


もちゃも茶介も先週からほぼ変化無しです😳


もちゃは茶介に飛び掛かられると、
脅威と怒りで歯を剥いたままひっくり返って
しばらくフリーズしてしまうので、
明日からは同時部屋んぽは無しで😔👎


くるくるくる〜の完成まであと少し❓


立っている飼い主の足元から
肩まで這い上がれます😳



茶介は もちゃに
ちょっかい出し過ぎるので、
最悪はまたソーシャルりすタンスですね😭

人間にはこれだけ慣れたんだから、
先住栗鼠もちゃにはもっと敬って
優しくしてくれよぉ😩