昨夜は部屋んぽのまま別荘の
お布団で寝て、そのまま朝まで
寝かせておきました😆


起きたらロフトで🌿朝ごはん



ちゃんとおトイレも出来て
お利口さんだね🥰


昨日買い物してきたグッズの
スタンバイをしてみました☺️
トンネルハウスは
もう少し暑くなって
きた頃に使おうね🤗

回し車には
カバーを取り付け😆


寝床用の木をカンナで
削り出したみたいなのは、
ダストフリーって書いてあるけど

細いのは出るし😱、なんか もちゃ齧って
食べてちゃってる❓🤔
飲み込んではないよね❓

説明書には食べさせないで
とは書いてあるけど、

齧歯類は何するか判らないよねぇ🤔

でも気持ち良さそうに💤
昼寝したぁ🤭


回し車カバーは
最初違和感あったみたいだけど
普通に回せるようだし、

でも景色が悪くなってしまったねぇ😔
前が見えないの
気になってるみたいだし😣


GW中に熱中症にさせてしまい、
体重はなんと250㌘台まで
激痩せさせてしまったけど、
今日計測して

少しづつ 戻してきたし、
クビレてるしイイ感じじゃない❓




でもやっぱり300㌘は欲しいところかな😁