やっぱり4歳美魔女地栗鼠😆👍


本来なら、もちゃと一緒に二泊三日で
ソロキャンプの予定でしたが自粛😭

さすがに都内の真ん中で、屋上に
テント張ってまではやりませんよ⛺️
恥ずかしいので😅


でも本日もテント以外は本気モードで
屋上キャンプに挑みましたぁ😆👍

もちゃは飼い主の食事時間より全然長い😅






今朝はレトルトの牛たま丼の具を、
マルちゃん焼きそば麺と共に湯煎したのと、
レトルト野菜スープ。
🍽️調理はしてませ~ん😆


 今日も晴天で気が付いたら空に雲1つ
無いほどのイイ天気❕☀️
気温も高目❕❕💦 




もちゃの熱中症には気を付けなければ😅

でも先日製作したロフトの下が
いい避難場所になって良かったウインク👍



昼ごはんはお好み焼きして、



昨日に引き続き、
食器洗ったら天日干し❗️❕


遊び道具は、やっぱりトンネル遊びが
1番らしい🤣



今日も、もちゃのイイ顔いっぱい撮れました📷️












夜ごはんは ジンギスカン🥩

ジンギスカンは、もち麦ごはんを一緒に
鉄板に放り込み、タレが染み込んだ状態の時に

ラム肉と口に頬張れば旨すぎるでしょ❕🤤 


おうちでキャンプはいいけど、
もちゃと散歩してダッシュに付き合わされたり
していないので、飼い主は連日の麺と粉ものと
肉とハイボールでデブ化まっしぐら中~😭