週末お決まりの、部屋んぽしてからの
温かい入浴。

湯船で温まるよりもハンドソープによる
ボディウォッシュと、その後のお湯での
すすぎ洗いの方が好きみたい照れ

おとなしく、温かいお湯で洗い流されるのを
じっとしてラブ


気持ちいいんだろうね〜照れ



今日もおりこうに入浴出来たので
おやつのニンジン🥕を。

右足の骨折の次にヒビまで入って
しまってから以降、昔みたいにオッサン座りが
出来なくなってしまっているので、
食べる時は内股でちっちゃくなってえーん



その後気が付いたのですが、
部屋んぽ中に今まで囓らなかった
部屋の壁紙にとうとう歯出しましたムキー


やってくれちゃて〜ショボーン


そうそうおいで、先日楽天ポイントのみで
0円購入した冷蔵庫の立ち上げも終わって
使用開始していますウインク

今までのは、こちらですが

新調した冷蔵庫は今までのより大きいので、
ペットキャリーと並んで鎮座させていましたが
ペットキャリーは冷蔵庫の天板上へと
置き場所が変わりましたキョロキョロ


ビジネスホテルの部屋に置いてあるのと
同じような大きさになりましたので
収納力アップで大満足爆笑
冷凍室もついているしね口笛
そして更に、今までのペルチェ冷却式よりも
コンプレッサー式になって音が
うるさいのかなって考えていましたけど、
今度の方が静かなのもイイチョキウインク


もちゃの主食のベビーリーフ🌿と
おやつのニンジンと
飼い主の麦茶しか入ってない爆笑



でもこれが通常9,000円もしない価格で
販売されているのが驚きびっくり

壊れないでいつまでも使えるといいなニヤリ