まあ、愛車のトラブルも含めて仕事とかでも
バタバタは色々あるものの、もちゃにとっても
飼い主にとってもはごく普通の
日常しかありませんびっくり
(単に打たれ強いだけかも知れませんがキョロキョロ)


おやつの🥕も美味しそうに食べてくれるだけでも
飼い主の幸せ♡
ある意味1種のエゴですなぁニヤリ


とあるブロガーさん談の、モンブラン色のケモジャ🐿
正しくそのとおり〜ニコニコ



もうね、固いかどうか判らなかったら
毛のツンツン具合はどっちにでも受け取れますねおねがい
 

実際はモフモフのケモジャ😉





但し、若いころからの変化点としては
おやつ貰っても背伸びピーんとして
食べる事はしなくなってしまったので、
もちゃの老いを感じざるをえないこの頃ですショボーン


あとね、食べる時のオッサン座りも
それはそれで可愛かったのに、
今は内股で小さくなって
モグモグしているのも可愛らしいラブ




今年に入って初の体重測定を。


今のところ身体にシコリ等も
見受けられないし、若干視力は
落ちてきているのかなぁってのと
足腰も弱ってきたのかなって思うものの、
体重は400gオーバーですが、春までこの近辺で
維持させていければ、まあいいかなって
考えていますチョキウインク


もちゃはもうちょっとで満4歳。
健康で長生きしてくれたらなおねがい